ごみ捨て場にゴルフケースが捨ててあって時々ヒトに見えて怖いんですけど(;゚Д゚) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ごみ捨て場にゴルフケースが捨ててあって時々ヒトに見えて怖いんですけど(;゚Д゚)

おはこんばんちわ(●^Д^●)

この時期はライブが多いだね☆

ライブ楽しいもんな~(●´I`)

三代目JsoulBrothersはね、お姉様が好きなんだよね♪

ダンスカッコいいもんね~(*`▼´*)b

ナオトインティライミさんもダンス上手ですよね~(●゚皿゚)

ホントに最高の一日だっヌーン(●´I`)


よっ、よしみつ!?

よしみつ、ボクのオトモダチのお爺ちゃんだかのお店なんだに☆

給食に出た黒はんぺんとチーズのフライ好き♪

東京でも黒はんぺん売ってるだか???


昨日!!!

トキばあ役の高泉敦子さんが出演されている舞台『ア・ラカルト2』を観てきたに(*゚v`)ノ♪

バカ面白かったっけ~(屮゚Д゚)屮

お芝居あり歌ありトーク???ありの盛りだくさんなステージだったに☆

高泉さんは一人で何役も演じられていて、声から立ち姿が別人でスンゴカッタ(゚Д゚;)

青山円形劇場で上演中だに♪


そう!!!

先日『よるべん』でお世話になりました大堀恵さんが結婚されるだってね(o゚д゚o)゚+.

おめでとうございます。o+゚(ェ`*)



先日!!!


ぐっちと渋谷にアル『喜楽』ってお店のもやし麺食べた~(*'с'*)ノ彡☆



もやしシャキシャキてて、スープに揚げた細かいネギが入ってて、フト麺でうまかったっけ(*´3`)-з

そのアト!!!

ビーックビックビックビックロロロ♪で開催中の『フランケンウィニー展』見てきたに(●゚∀゚●)+.゚

実際に撮影で使われた人形とか原画が展示してあるだよ☆

人形サンが意外と大きいだよね~゚Д゚)ノ

でもバカちっちゃいヤツもいて、「あの子っちどうやって動かすの!?」ってくらいちっちゃいのよ( *´艸`)



後ろにぐっちがいるんだけん、大きさお分かりいただけますでしょうか???

ガメラみたいな子もいたっけよヽ(`∀´)ノ

ボクのお気に入りは↓↓↓



『死んでいるネズミさん』

このネズミさんが本編のドコに登場すのか楽しみィィイ(★≧U≦★)

公開は今週の土曜日だっけ???

絶対に観に行くーーーー!!


見てぇぇぇ♪

クッキーもらっちゃった(*´ω`*)



バイビルビーε=ε=┏( >_<)┛