もう12月かぁ~…ってもう今年1ヶ月も無いじゃないか!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

もう12月かぁ~…ってもう今年1ヶ月も無いじゃないか!!

おはこんばんちわщ(´ε`щ)☆

最近バカ寒いカラ布団から出られないし、お風呂上がりソッコウ湯冷めしちゃうYO((;;OдO;lll))

お手紙喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`)

ホントまだ全然返せていない方もいて、遅くなってごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。


乙女ランキング1位やった~☆

ありがとうございます♪

『クレイジーハニー』まだ去年なんですよ゚Д゚)ノ ?!

DVDの特典映像楽しみなんだけん、『大反省会映像』って何なのか怖いわ~(゚Д゚;)

えっ!?じぃじまたテレビ出てただwww

じぃじ出てるテレビ見たいな~(●´I`)

おすふんイベントお待ちしてます☆



3日連続ダンスレッスンだったんデス!!

4時間レッスン3日間☆

最終日のストレッチと筋トレすんごくキツイだよね(◎Д◎)


でもね・・・


その後のダンス楽しいだよ☆

ダンスレッスン行ったら辛木田くんと帽子似てたっけ♪



↑↑可愛さアピールのつもりが半目になってるぅぅぅwww

この帽子は佳恵ちゃんが選んでくれたおしゃれアイテムなんだけん、『ビーニー』っていうんだって。

でも、ボクはゴーイングマイホームに出てくるクーナの帽子みたいDAKARAクーナ帽って呼んでる(*´艸`*)


今月は4日連続ダンスレッスンだわ( *´艸`)




そう!!!!

このボクが持っているモノそれは・・・


マックイーンのお皿と



ファットトニーのステッカーヾ(●゚∀゚●)ノ





MONSTERJAPANってお店で買ったんだに♪

自炊気分がUPするや~(屮゚Д゚)屮




12月が始まって今年もあと1ヶ月!!

今週はナオトインティライミさんのライブやオトモダチの結婚式に参加してきたりするだよ(*’∀’*)

ナオトインティライミさんのライブは6日行くに♪

青学ラン着ていきたいけん、アレは自前じゃないので~・・・。


アトね!!

『ももいろクリスマス2012年』にもいってくるぅぅう(*>ω<)

あと『おすふんクリスマスイベント』もね~☆


2012年ラスト1ヶ月頑張るぞい(●`Д´)ノ!


次回ブログ予告!!

『加藤諒、中華街で手相を見てもらうの巻き』

バイビルビー(*`゚З´*)