寒いもんでおなかペッコペコ~('A`) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

寒いもんでおなかペッコペコ~('A`)

おはこんばんちわ゚+.(●´Å`●).+゚.

おすふんの撮影本当にありがとうございました♪

イベントも舞台もお楽しみにぃ(d'3`b)

ボクも紅白チェックが忙しくなりそうだわ(屮゚Д゚)屮


カップラーメンが得意料理www

ボクは良くオムライス作るだよね(*゚v`)ノ♪

小桃ちゃんに負けないくらいの乙女力つけないと(*´艸`*)

こちらこそよろしくお願いいたします☆


トマトにケチャップ!?

斬新www

やったコト無いカラ今度やってみるね~(●´I`)


おすふん、賑やかな1ヶ月でございました。

いつも皆様のコメントやお手紙に元気をいただいてます(>艸<○)

これからも活躍出来るように頑張りますので応援よろしくお願い致した増す。+゚(*ノ∀`)



先日!!!

月間TVnaviさんのドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 【7月~9月期】の発表があっただよ(*’∀’*)

ボクが出演させていただいました『主に泣いてます』

なんと・・・


優秀作品賞3位を受賞しました゚+。(*´>艸<`*)+。゚

ワーイ(●^o^●)

そして!!!

☆菜々緒さんが主演女優賞5位

☆中丸雄一さんが助演男優賞1位

☆高泉敦子さんが助演女優賞4位

☆草刈麻有ちゃんが新人賞2位

を受賞されました*:゚・:,。*:..。o○☆゚

おめでとうございます(o゚д゚o)゚+.

改めて素敵な作品に携われて、素敵な方々と共演できたコトを嬉しく思います♪♪


そんなステキや方々が出演したステキな作品のドラマ『主に泣いてます』のDVD-BOXの特典が明らかになっただよヽ(●´I`●)ノ

前にブログで発表したコメンタリー以外にも

★予告集

★告知寸劇集

★未公開シーン

★つねのツンデレダイジェスト

★大反省会映像

★向島幕情

★検証!驚異の再現率

が収録されてるらしいに(*´艸`*)


あと、封入特典には東村アキコ先生の描き下ろしのイラスト入りだって*゚+。b(★≧u')

楽しみだな~(o゚д゚o)゚+.




そして!!!

本日14:00カラWOWOWライブでボクが出演させていただました舞台『クレイジーハニー』が放送されるに☆

去年渋谷のPARCO劇場で上演された作品です。

ボクはリリーフランキーさん演じるオカマの真貴ちゃんのファンの役で出演しています。

是非見てくださいな♪



バイビルビーε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ