どこか。。。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

どこか。。。

おはこんばんちわ(o'ω'o)

28日は菜々緒ちゃんのお誕生日だっただよね(〃´ω`)ノ”ii

メールでお祝いメッセージ送らせていただきました♪♪♪


修学旅行延期しゃっただ~( ノД`)

それはショックだわ~。

ボクお仕事落ち着いたら一人修学旅行でも行こうかなって思ってるふふ(*´艸`*)

誰か一緒に行ってくれるオトモダチいたら一人じゃないけどね♪


ナオトインティライミさんのライブは多分6日カナ???

チケット届くの楽しみ(*´ェ`*)

お手紙全部読ませていただいてますよ~♪




この前久しぶりにオトモダチ家に遊びに行ってきたに☆

でもんじゃ焼きパーテーしてきたー(o^-^o)

メニューは・・・

☆めんたいモチcheeseもんじゃ焼き

★シーチキンとコーンのもんじゃ焼き



☆↑↑が鮭とカボチャとお餅のもんじゃ焼き♪

全部上手かったっけ~(*´艸`*)


でね、オトモダチ家のヌコさんとボール転がして遊んだに(=^ェ^=)




もー可愛すぎてメロメロ~ン♪


次は鍋パーテーかし???



で28日に原宿でハロウィンの仮装パレードが開催されて、参加はしなかったけん見てきたに☆

何デカッテ?!

それはきゃりーぱみゅぱみゅサン見るためよ(*V∀v艸)

バカ近いトコロで生ぱみゅぱみゅさん見れたっけ♪


でもね!!

セッカク写真撮れるチャンスだったのに、携帯の電源無くなちゃったから撮れなかったぁぁああぁあぁ(´Д`|||)

ボクのバカッバカッバカッ!!!

武道館ライブ益々楽しみになったわ~(●'Д'●)

皆様仮装したり、パーテーしたりしましたか???

ボク、ハロウィン当日はちと忙しそうデス・・・。

仮装くらいしたいね♪



昨日のDVDレコーダーのブログを見たお母様が心配して連絡くれましたwww

一人で騒ぎすぎました。

恥ずかしいです(●´_っ`)

スパイダーマンの耳掻きでコリコリしたら配線の折れちゃった芯が元通りになって、落ち着いて配線の繋いだら・・・


デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


そんで今日試しに録画予約してきたに(*'-')b

『赤い糸の女』


楽しみだぜ( ̄ー+ ̄)






外寒すぎて服装ミスったわ(-∀-`; )

バイビルビー(ΦωΦ)★