ボク、風邪引いてる人の臭いがするって言われた(+ε+;; )) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ボク、風邪引いてる人の臭いがするって言われた(+ε+;; ))

オトナも、コドモもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ

ブログ更新遅くなってごめんなさい。。。

この前ダンスレッスンで事務所に行ったらお手紙たくさんとどいていましたぁぁぁぁあ☆

ありがとうございまっす(○´Δ`人)

本当にお手紙ってあったか~いですよね(●´I`)

ゆっくりになっちゃうかもだけん、お返事返させていただきます(*σ'v゚)σ


ももクロ好きな方が沢山いてウレシイ(o^∀^o)ノ

ちなみにボクは前山田健一さん・杏果よりの箱推しだに☆

ナオトインティラミさんのライブも行きたいな~・・・(●´艸`)


映画観てきたぁぁぁあ゚・*:.

『夢売るふたり』っていう映画だに♪

この映画は松たかこさん・阿部サダヲさん演じる夫婦が経営している料理屋が火事になりまたやり直すために『結婚詐欺』でお金を稼ぐお話。

松さん演じる奥さんがすんごく怖いの!!

怖くなってしまう理由があるんだけん、それも切なくてねー・・・。

阿部サダヲさんに今回すごく色気を感じたっけや゚+(艸゚Д°)★

痛々しいシーンとかあるR-15だけん観たあとの余韻がツーーーーーって感じの作品だに(´、ノ`)



最近久ブリに大学のオトモダチと飲み会したに^_^)/▼☆▼\(^_^)



飲み会って言っても体質的に弱いだけーがその日は梅酒ジンジャー飲んじゃった♪(加藤諒は22歳だに)


あとね、『ソフトボーイ』のトキから仲良くしてもらってる西くんに久ブリに会ってお好み焼き食べてきたに(●´艸`)

他にも西くんのお友達がいたけんヨイコばかりだったからすぐ仲良くなったに♪



↑↑何かボク変態GAOなってるwwww


お好み焼き屋さんで本当に偶然『クレイジーハニー』で共演した池田大くんにアッタダヨ!!!


そう!!!

『クレイジーハニー』のDVDが発売されたに(o^∀^o)



イェーイ(*´ I `*)ノ☆

DVD特典の本谷有希子さんと長澤まさみさんとリリーフランキーさんのコメンタリーが面白いので是非DVDで観てくださーいな♪

渋谷のTSUTAYAさんに置いてあったに(○´Δ`人)

最近寒くなったりするから皆様体調に気を付けてくださいな♪


バイビルビー(◎Д◎●)ノノ!!