_(:3 」∠)_ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

_(:3 」∠)_

おはこんばんちわ(*´з`)

『主に泣いてます』最終回終わっちゃったよぉおおぉおぉε=(ノTдT)ノ!!

クランクアップしたトキも寂しかったけん、最終回が終わったアトにも違う寂しさが心の中で生まれただよね。

この作品とはしばらくお別れなんだな…(´・Ω・`)

もっと見たいと言っていただけるとホントにホントに本当に嬉しいに゚+。(*´>艸<`*)+。゚

続編・映画化出来ると良いですね~。。。

そのためにもお仕事頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!






そして☆

先日飛び入り参加させていただいたナオトインティライミさんのめざましライブが9月19日(水)の16:20~17:00と25:00~25:40にフジテレビNEXTで放送されるに(*'v`)


もう、何もかもが懐かし~(゚ー゚)


防災エリートの静岡県民はサバゲーキツかったっけ…( ノД`)

地震や火事の避難訓練とは全く違うに(o^-^o)

ボクっち小学校では親に子どもを引き渡す引き渡し訓練っていうのをするんだけん、ボクっち三人兄弟DAKARA親がナカナカ来なくて不安になったりするだよね~。

バカ厳しいコトはなかったけーが、ヘラヘラしてると怒られちゃうに゚Д゚)ノ



そんなボク今日はお仕事の打ち合わせに行ってきま~す(ノ★´з`)ノ



あっ!!

お手紙送りましたので受け取ってくれろーい(o^∀^o)ノ


バイビルビー(*σ'v゚)σ