ギャオーン(●`Д´)ノ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ギャオーン(●`Д´)ノ

おはこんばんちわ(∩´∀`)

沢山のコメントありがとうございます(*゚v`)ノ♪

ダイジェスト番組見ていただいたり、録画していただいてありがとうございます( ‘ω‘)

またやるトキは報告させていただきます♪


小桃ちゃんになってカラよく眉毛本物ですか???って良く聞かれるだけーが・・・ホンモノだに( ̄▽ ̄)

『デトロイト・メタル・シティ』に出演した時は初めて眉毛を剃っただよ!!

気になる方、是非観てくださいな☆

因みに前じぃじに会ったら「眉毛描いてんの???」って言われたwww

この眉毛はじぃじカラ遺伝してると思うだけーが・・・(゚ё゚)


ボクの私服は原色が多いかな???最近柄物もスキで、今使ってるリュックサックが高校の指定バックDAKARAもう7年使ってるからソロソロ派手目のリュックに変えようと思ってるだよ~(*'v`)

あと気になってるのが昔のギャルが履いていたような厚ゾコのスニーカーで良いのがあったら買おうかなって思ってるだよね(´∀`)

あと寒くなってきたらおしゃれ腹巻きを買おうと思ってるだよ(人´3`*)♪



先日応募したきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの武道館ライブ『ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012inキラキラ武道館』の抽選に応募した結果・・・・




当選したに!!!!!

ぴぃぃぃい(◎Д◎)

楽しみスグル(*´艸`*)


そ・し・て♪






少しの間静岡に帰っただよ~☆

あっという間でハードめのスケジュールだったに( ノД`)

静岡にすんでいる時ホボ毎日通っていたミュージカルスタジオで新之助先生のレッスンを受けてきたんだけん、ダンスのレッスン自体が久しブリ過ぎてヤババー('A`)

筋肉痛の痛さがいつもより痛いだよ~。・(つд`。)・。

でもバカ楽しかったっけ♪


次の日は安倍川でBBQ!!!!

主に焼いてました。

トウモロコシ焼いてたら自分もバカ焼けちゃった(゚ё゚)ノ

でその日の夜は花火したに☆




で次の日帰ったとさ♪

静岡のお家にネコさん三匹とイヌさん一匹飼ってて会えて良かったっけ(●´∀`●)



モフモフなよっちゃんは一番歳上のお姉さんで、今回帰ったら前より性格が優しくなってたからチョイチョイなでなでしたに(*´з`)



ナナちゃんはも~元気良すぎだし、何でか分からないけんボクになつきまくってるだよ。ベロンベロン舐めてくるんだけん、時々鼻の穴の中まで舐めてくるくらい好かれちゃってるにwww



テンくんは一番大人しいカラワサワサさわりまくってるに(●´ω`●)
でも、結構ヤンチャDAKARAお母様方を困らせてるだよね。。。



サンちゃんはペットの末っ子なんだけーが、噛んでくるだよ!!
二段ベットの上の縄張り争いはホント大変で2晩戦ったに⊃)`Д)、;'・
サンちゃんが噛んでくるカラ息吹き掛けの術で勝ったにσ´Å`o)


帰りの新幹線で目撃されていたとは(゚Д゚;)!!!

新幹線混んでたから座れなかっただよね~。。。

荷物だけ置いてるっポイ人がチョイといたけん、ボクも勇気出なくて声かけれなかったっけwww


で最近ひっさしブリに事務所のダンスレッスンに行ってきただよ~☆

夏の強化レッスン!!!





みんなにも久しぶりに会えてテンションMAX(屮゚Д゚)屮!!!

関西カラ受けに来ていたキッズ達と素敵な出会いのあったダンス強化レッスンだったに(*'-^*)


あと、もう発売されてるのカナ???

前に取材を受けたって言ってたじゃないですか???

「Myojo」に赤松先生×小桃ちゃんの対談が掲載されてまーす(゚∀゚)

アイドル雑誌デビューしちゃいました(●´I`)


そ・し・て♪

本日発売の『月刊テレビガイド』アンケートで『主に泣いてます』が夏ドラマ大賞で1位になりました!!!!!

他にも主演女優賞3位菜々緒さん☆

注目キャスト賞1位に草刈麻有ちゃん☆

夏ドラマキャラクター賞1位に緑川つねちゃん☆3位に小桃宣親☆

小桃ちゃんがボクも大好きでいつも楽しく演じさせたいただいてて、まさか素敵な賞で3位を小桃ちゃん役でいただけて嬉しスギル(●´Д`●)

明日はそんな“大大大注目“の『主に泣いてます』第六話だにヽ(`∀´)ノ

今回はどんな展開がまっているのかお楽しみに☆

是非観てくださいなd(゚-^*)♪



バイビルビーヾ(●゚∀゚●)ノ