今日は何の日??? | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

今日は何の日???

゚Д゚)ノおはこんばんちわ!!

この前デッカイ地震あったけね~(*Д*;)

そのセイか分からないけん電車止まっちゃって、ぐっちとの待ち合わせ時間にダイブ遅刻しちゃったたよ~( ノД`)

ごめんね、ぐっち(TдT)

でぐっちのショッピングにお供しました♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

ニューエラっていう帽子を買ってたけーが、それが可愛くてね(≧∇≦)b

そのアト花塚廉太郎くんと合流して明治神宮に行ってきたに≡3


完全に観光客だったわwww

そのアト、ダンスのリハーサルに行って来たに┌(★o☆)┘

そしたら稽古場に・・・


パネルがあったカラのでぃと写真録っちゃった((Pq'v`★)゚+


そ・し・て´艸`)

いよいよ今日『主に泣いてます』の1話が放送されるにヾ(●゚∀゚●)ノ 

加藤諒は撮影の様子をブログにナカナカ書いてくれないなーって思っているあなた!!

Facebookで『主に泣いてます』の撮影日誌をつけるコトになりました(*゚д゚*)

その名も!!!

『主に泣いてます~小桃の明るいストーキング日誌~』

ここをクリック!

チェックしてみてください(○´Δ`人)

泉さんのコスプレ姿などココでしか見れない写真を載っけながらレポートします(*゚v`)ノ♪

今は待ち時間(o^-^o)




半目♪

バイビルビー≡3!