今日はマイケルジャクソンさんの命日でした。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

今日はマイケルジャクソンさんの命日でした。

おはこんばんちわ(●´w`)ノ!

ボク結構甘党に見られますね~(o^-^o)

因みにお勧めの静岡おでんのお店はおおやきいもカナ???

小川さんも有名だけん、おおやきいもはおでん以外にもかき氷もうまいカラお勧め♪

静岡にしかないけどね´艸`)

東京でも静岡おでん食べれるお店があるらしくて、まだ行ったらコトないけん渋谷にある「静岡おでん屋6」ってお店で食べれるらしいに(屮゚Д゚)屮

チュッパチャプスの香水嗅いでみた~い(●´人`●)




最近プラプラ歩いたいたらコメダ珈琲っていう名古屋にある喫茶店を見つけて行ってきたに( ´,_ゝ`)

お昼に行ったカラとりあえず、チリドックと牛乳(*´∀`)



豆菓子がオマケで付いてきたに☆

パンが外カリ中フアでうまかったに(〃)´艸`)♪

でで~コメダと行ったら・・・




シロノアール♪

温かいケーキに冷たいソフトクリームが乗っかってるだけん、コレが美味でございます~(*´ I `*)ノ


皆様見付けたら是非入って見てくださいな♪


そして!!!

『主に泣いてます』の7巻が発売されたに(●ゝЗ・)ノ





今回も面白かったっけ(●´艸`)ヾ

原作もおもしろいに(*`▽´*)



この前尼丁くんがCDをプレゼントしてくれたに(o´ω`o)ノ◎




『white』

あっ、目がwhiteになっちゃったwww

素敵なバラードだに♪

尼丁君は歌が上手で羨ましいヌーン(*´ε`*)

ライブとかで販売するのかな???

尼丁くんのライブに行ったトキは是非(○´Δ`人)


そして、先日テレビを見てて食べたかった『生親子丼』食べてきたに(●´U`)ノ ゚+。




あったか白メシに新鮮な鳥の生肉と生卵と天カスが乗っかってるだよ(@´8`@)♪

それをかき混ぜてェェエ掻き込む(●`□´●)!!!

プリプリのお肉がウマシ(σ'v`*)σ

あっ、寝ないと…

バイビルビーε=ε=(●’▽’)!!!