グーペコ♪└( ̄◇ ̄)┐♪ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

グーペコ♪└( ̄◇ ̄)┐♪

おはこんばんちわ♪(*・v・*)/☆

最近おいしいモノを食べたかったけん、歯茎が痛くて食べれなかっただよ~・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でその原因のモトを抜いてきたに。





親知らずさん。


怖かったぁぁあ(*Д*;)

いろんな器具でグリングリンやってポヨーンって抜けて血がニョーンってなったに(T皿T)

でもコレでおいしいモンいっぱい食べれる*(´∀`q嬉)*★



静岡にチョビットだけ帰ってきました((*´ゝз・)ノ゙♪

自分が帰りたいなって思ってたのもそーなんだけど、バーバが体調崩して入院したって話を聞いて少し時間も出来たのでダッシュでキセイしただよC= C= C= ┌(;・_・)┘

でボクが会いに行ったトキはもう退院してて少し痩せてたけん、元気そうで安心したに(○´Δ`人)

バーバにはもっと長生きしてもらわないとね~(´∀`)

でイトコの息子くんと旦那さんにも初対面したにヾ(●゚∀゚●)ノ

息子くんはボクを見るとスグにママの抱きついて顔を背けちゃうだよ~(* 人′3`)☆゚+.

ごめんね、妖怪顔でwww

で旦那さんは韓国料理のお惣菜屋さんやってるらしくて、みんなで買いに行ってきたに(゚ё゚)ノ゙!





チヂミとかキムチとかトッポギとか買って食べたけんうまかったに(〃)´艸`)♪



でヌコさんにも逢えたに(=^ェ^=)



イイネー( ̄▽ ̄)



で、東京に戻り~の『今年初バーベキュー』に行かせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ




ステキなお庭で何か映画のワンシーンのようなバーベキューだったに(*’∀’*)




手作りのピザ~♪

ホームベーカリーで生地を作ったらしいに( *´艸`)

静岡の家にもホームベーカリーがあった気がするけん、使ってるだか???


そして!!!

『MIB3』観てきたにヽ(゚∀゚ゞ



バカおもしろかったっけー♪

3Dだったカラウィルスミスさんの顔が飛び出てきたにwww

宇宙人がみんな可愛くてね~ダイスキ(*´∀`*)

3Dヴァージョンがオヌヌメ( ´ ▽ ` )ノ


そ・し・て。



『主に泣いてます』の放送日程が決まりました~ヽ(・∀・)ノ

7月7日の23:10~だに(≧∇≦)b

七夕☆



が、しかし!!!


小桃ちゃんは2話カラ登場するに(´゚c_,゚` )

お楽しみに☆

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зバイビルビー!!