ココココーココーコーコー☆ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ココココーココーコーコー☆

おはこんばんちわ(●´w`)ノ!


ボクがいってきた場所は・・・




横浜アリーナヽ(`Д´☆

木下さんも今一番行きたいライブ!!!


"ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS"『見渡せば大パノラマ地獄』にオトモダチのカーリーと参戦してきたに(っ`Д´)っっ)3 `)・∵



初めてのももクロちゃんライブにワクワクしながら行ったら・・・



すごぉぉおい人の量(o゚Д゚)!

グッツもほとんど完売だっただよ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

タオルorおでんくんのコラボTシャツ欲しかったあぁぁ・・・(´Д`)

でも~ライブ中に降ってきたワッカと「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS」開催記念アルバムとニューシングルリリース決定フライヤーをゲトッタので良かったっけや(ノ´∀`*)


ももクロちゃん、みんなかわゆす(●´艸`)

ボクは杏果推しだったけん、ライブみたらも~みんな大好きっつーコトで"箱推し"でございますwww

一緒に行ったカーリーは夏菜子推しだったかな???

ライブではボクの好きな「ココ☆ナツ」とか「行け!怪盗少女」とか「ピンキージョーンズ」聞けて良かったっけ♪♪♪

歌の最中に掛け声???を掛けるんだに( ̄▽ ̄)

ボクも初めて掛け声に参加しちゃいましたwww

「うりゃおい」とか「世界のももクロNo.1」とか名前さけんだりとかとかイロイロあって楽しかったっけ(*’∀’*)

でね、近くにいたあ~りん推しの方と杏果推しの方と仲良くなってペンライト貸してもらっちゃっただよ~( ´∀`)σ)д゚)

メッチャ良い方だったに♪♪♪

終わったアトにロビーでお花見てたらこんなかわゆすなお花見つけたに(´∀`)↓↓



"ナタリー"さんカラのお花ョ´3`●)♪

"もののふ"になれた1日でした・・・。

横浜アリーナで白ふん長しが出来たらイイナー・・・。


ボクの良く聞く音楽はサンボマスターさん・Perfumeさん・きゃりーぱみゅぱみゅさん・星野源さん・キルビルのサウンドトラック・アメリのサウンドトラック・キックアスのサウンドトラック・ももいろクローバさん・歯列矯正さん・Miss Liさん・Jackson Fiveさん・YUKIさん

昔は洋楽を聞くことが多かったけーが、最近は邦楽が多いな゚+.ヽ(●´∀`●)ノ♪




あっ、そう言えば大学卒業して1か月たった日にまたオトモダチとあっただよ~(●^Д^●)乂(●^Д^●)

大学を卒業して会社行ってる人もいれば、夢に向かって頑張っているヒトもいるだよね♪





何故かボクだけスーツwww

ボク本多劇場でお手伝いをしてきたからだにヾ(●゚∀゚●)ノ


この前、『L.A.F.U.』っていうユニットの方々とケバブ食べたに(〃)´艸`)オイシー♪





soriくん・タケちゃん・ムラジュン・りょうダニ(●´I`)

りょうは静岡で同じスタジオに通ってたオトモダチだに( ´∀`)σ)д゚)

何回かボクのブログにも出てくれただよね( *´艸`)フフフ

L.A.F.U.の皆さんイケメンで素敵な人だったに(●´ω`●)

イケメンの中に一人アホが混じってるwww

バイビルビーヽ(`∀´)ノ