8年ブリの再開。+゚(*ノ∀`) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

8年ブリの再開。+゚(*ノ∀`)

ブログの更新遅くなってしまいごめんなさい('A`)

そのブンblogのネタはたまりましたんでまたチョコチョコ更新しますヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ



先日オトモダチのDnce Showを観に行ってきたに(*´ I `*)ノ☆

オトモダチはダンスを高校1年生KARA始めたのにバカ上手でせくすぃ~だったにヽ(・∀・)ノ



ボクもあんくらい上手にせくすぃ~に踊れたらイイナー…。

っと思いダンスレッスンで張り切ったら足つっちゃっただよーΣ(゚Д゚;

人生で足つったのが2回目だったKARA焦ったっけΣ(゚Д゚;

でもね、木下さんがスグに治してくれたから今では全然大丈夫だにヽ(`∀´)ノ

今ダンスレッスンは『肉食系ダンス』をやってるだよ(o^-^o)

ボクは大人の色気がナカナカ出ず悩み中(*´з`)チュウ

4月の『PLAY PARK 2012』に向けてダンスレッスン頑張るぞι(`ロ´)ノ!!!!!



ボクは東京では方言なんてコレッポッチも話さない子だったんだけん、大学入ったらもうボロボロ出てきちゃっただよね~ヽ(´Å`●)

『あっぱれさんま大先生』に出演させていただいている時も全然標準語だったけね(o^-^o)





でね、

3月4日に千秋楽を迎えられました、生瀬勝久さん×明石家さんまさんの『PRESS ~プレス~』を観てきましたヾ(●゚∀゚●)ノ 



バカ面白かったに(●´ω`)゚+.゚

キューブの先輩方もたくさん出演されている舞台なんですが笑いスギで腹筋休ませてくれなかったにヾ(@°▽°@)ノ

小松さんが「日本で一番笑いが集まっている場所」と言っていたコト…納得です!!!!

終演後明石家さんまさんに挨拶させていただきました。+゚(*ノ∀`)

8年ブリです!!!

お話しできて幸せだったや~ヾ(o´∀`o)ノ


あぁあぁあぁ!!

夢に向かって行くのだピョン(*´∀`*)




高校のオトモダチや中学のオトモダチは卒業旅行に行っているみたいでうらやましぃ~やε=(ノ゚д゚)ノ

ボクっちも大学3年のトキから沖縄・北海道・京都・奈良・大阪・神戸・長野・日光とか計画してたんだけん、中止になっちゃっただよ~。。。


でもね、最近卒業遠足の話が出てきて・・・・・




『富士急ハイランド』に行くことになりました☆

YATTA-!!!!


で、卒業遠足に行くってことは?














大学卒業通知が着たってコトだに。゚+(。ノдヽ。)゚+。



大学在学中進級できるかな???卒業出きるかな???と心配だったけんマネージャーさん、オトモダチ、先生のおかげて卒業するコトが出来ました(*´∇`*)

卒業しても活動していきたいので皆様応援よろしくお願いいたします!!



この前三茶が避妊手術をしたみたいで送られてきた画像↓↓



スゴい顔してるww

加藤家は今日も平和でごさいます♪