I £ονё Υου(´I`●) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

I £ονё Υου(´I`●)

2月13日に22歳になったに(*^▽^)/★*☆♪

イェーイヽ(・∀・)ノ

そして、ぐっちのライブを観に来ていただいた方ありがとうございました(*´Д`人)



本番はバカ緊張して手がプルプルしてたけん、お客さまの笑い声を聞いたら楽しくなっちゃいました(*゚v`)ノ

ぐっちのライブが大好きDAKARAこういうカタチで参加できて良かったに*.゚:。(*`・∀)b



ライブのアトに丁度12:00にぐっち達にお誕生日祝ってもらっただよ~(〃´ω`)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

嬉しかったけヾ(●゚∀゚●)ノ 

アト低気圧ボーイ(ズ)に焼肉&ボーリングで祝ってもらったにΨ(。・∀・。)Ψ



でカメラの前でテンション上がって踊っちゃったぁぁあ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪



8人で行ったKARA2teamに別れて勝負したんだけんボクteamは負けちゃっただよ…(´Д`)



だけん、ボーリングでは初めて100アベレージ越えただよ!!



イェーイ(b'A')b

昨日はバレンタインだったけね´3`●)~♪

チョコレートやお誕生日プレゼントありがとうございました(●´I`)

大学の後輩にはヘッドホンいただいちゃいましたヽ(`∀´)ノ



ミドリのやつ♪

22歳はボクにとって不安だけども大切な歳だけん、逃げずに立ち向かって行くに!!

皆さま応援よろしくお願いします(/- -)/