低気圧ボーイ(ズ)は凍結しましたΣ(・口・) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

低気圧ボーイ(ズ)は凍結しましたΣ(・口・)

CMを見てコメントいただいたりして嬉しいに(*´Д`人)

頑張って叫んだかいがあったに(o^∀^o)

オトモダチのママは北海道KARA連絡
していただいたり、新潟や大阪の方KARAも連絡いただいて嬉しかったに(b'A')b



低気圧ボーイ(ズ)凍結公演『背水フォーメーションZ』の千秋楽KARA一週間が経った今思うコトはいろいろあるけん、バカ楽しかったけや~(*´∀`)

みんなでゴハン食べたり♪



カプセルホテル泊まっちゃったり♪



夜中いろんな話したり♪



楽しい思いでしか無いだよぉぉお。+゚(*ノ∀`)

千秋楽もみんなテンションMAXで楽しかったけや~(´∀`)



よいカタチで凍結出来て良かったにヽ( ´¬`)ノ

コレKARAがボクたちのスタートだと思うにヽ(`∀´)ノ

解凍公演が出来るように頑張らないとだや~(●´艸`)


そ・し・て…

今KARA卒業製作展の表彰があるだけん、『背水フォーメーションZ』は受賞できるかし???

なうで速報しますね♪

ドキドキ(;゚;Д;゚;)


『背水フォーメーションZ』を観に来ていただいた230人のお客さま、ありがとうございました♪(*艸∀u*)

低気圧ボーイ(ズ)は凍結しました。