ぐっち×ボク。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ぐっち×ボク。

低気圧ボーイ(ズ)凍結公演『背水フォーメーションZ』ご来場ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

無事に千秋楽をむかえるコトが出来たに♪

また低気圧ボーイ(ズ)のコトをブログにかきます( ´艸`)

そ・し・て…♪


ボクがぐっちのライブにゲスト出演するコトになったに( *´艸`)

ぐっちのライブにはチョコチョコ行ったりしていたのですが、今回はお客さんガワじゃなくて出るガワなんで、ちっとドキドキ(●´ω`●)

実は今日打ち合わせしてきただよ~σ(゚Д゚*)




ミルクアイスのせシナモンフォカッチオを食べながら(*´ェ`*)

さぁ本番まで近いので頑張らないとですな(σ´з`)σ


*☆*:;詳細はコチラ↓↓:*☆*

2012.2.12(日)@四谷天窓.comfort

http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm

◇タイトル:鍵歌上等 2012 Round 2
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:前売 2500円/当日 2800円(+ドリンク代500円)
◇チケット予約方法:
・アーティスト予約(※即日でOKです。)
・四谷天窓電話予約
03-5338-6242(電話予約専用)
◇出演者:
 ヨツヤタカヒロ./ウワノソラーズ/坂口涼太郎





ぐっちのライブは今回なんと、お芝居形式のライブになっていて二人芝居しちゃうだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どんなコトになっているかは見てのお楽しみというコトで~…お待ちしております♪(・∀・*)ノ