パー…ァァァ(*Д*;) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

パー…ァァァ(*Д*;)

おはこんばんちわ(*ノ´∀`*)ノ

皆さまいつもブログにコメントありがとうございます♪

前回のブログはミスで変な写真載っけちゃってごめんなさい…(´Д`)

プリクラの写真とお祭りでやったいたマジックショーの写真でした☆

これからもチョコチョコやっていくので応援のほどよろしくお願いします(/- -)/



雪すごいね。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

静岡には雪がナカナカ積もらないだよね~…。

DAKARA雪見ると興奮しちゃうだよね♪(人´3`*)

しかも、雪だけじゃなくてヒョウもちっと降ったんだに(o゚Д゚)

バカさむだね(艸゚ii゚`)


この前ミュージカルスタジオの先輩に高級なレトルトカレーをいただきました*★*




3個も!!

で…



コレ!!
『和牛ビーフカレー』を食べたにΨ(。・∀・。)Ψ

うまし!!!

あべし!!!

地球持ち上げらレそうなくらいおいしかったけよ( ̄3 ̄)=3

次はどっち食べようかし???


ボクが好きな食べ物はTKG!!!卵かけごはんだに(*っ・8・)っ

他にもお寿司とかオムライスとか、しずおかおでんも好きだに(o゚д゚o)゚+.

今年はちゃんと自分でも色々作れると良いなって思ってるだよ♪


最近髪の毛が長くなっちゃったKARA切りたいだよね~…(´Д`)





今日も似て非workで仕込みとオープニングパーティーをしてきただよ♪v(*U∀U)(U∀U*)v♪

多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒業製作展は明日の15:00KARA 始まるに(Pq'v`★)゚+

低気圧ボーイ(ズ)の『排水フォーメーションZ』は27日(金)KARAだに(o^-^o)
http://lpboy.web.fc2.com/


ではでばヾ(・(x)-。)