おすふん!!の稽古から今日まで雨降ってないや个o(・_・。) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

おすふん!!の稽古から今日まで雨降ってないや个o(・_・。)

おすふん!!が終わり、ボクは今月末に上演される低気圧ボーイ(ズ)凍結公演『排水フォーメーションZ』の稽古をしてるに(*'∀'◆)

本番の会場は分かりづらいトコロにあるのでまたブログで案内します。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚



こんな感じでごさいます。

低気圧ボーイ(ズ)はバカ仲良くしてもらってて、第1回公演の「Blue Ocean Makers」以来の出演なんだに(*´з`)

おすふん!!とは違ったゆるぅぅうい空気の稽古場だに(´σÅ`●)

低気圧ボーイ(ズ)の稽古は部屋真っ暗にしてかくれんぼしたり、ダラダラお話したりしてるだよ( ´ー`)

今回の作品もみんなでご飯食べてるトキに出来た遊び?ネタ?が入ってたりするだよ(o'ω'o)ノ

で稽古終わったら食堂で卒業旅行のお話(。´_●`)

Bランチ食べながら♪




今のトコロはみんなでスキーをやりに行く!って話(o′エ`o)

ボク…スキーやったコトないだよね(+ε+;; )

ちゃんと出きるかし???


でダッシュでシアタークリエに行ったにC= C= C= ┌(;・_・)┘

おすふん!!で歌唱指導に入っていただいたシルビア・クラブさんが出演されている『アイガットマーマン』を観てきましたぁぁあ(o^-')o∠☆:゜*'





面白すぎてあっという間に時間がすぎたにヾ(●゚∀゚●)ノ 

出演者の一人一人がパワフルで前のめりで観ちゃったっけ(*´∀`*)

またミュージカル観たいなぁ~♪(・∀・*)ノ


あっ!!そう!

ボクが出ているCMが流れたあるみたいだねぇぇ(o^-^o)

おすふん!!のトキに「CM見ました」って声をかけていただいて嬉しかったに♪

「Z会」のCM なので見てみてくださいな(*´ェ`*)

ではではヾ('v`*)ノ