外は雨でもココロはHARE!!( ´,_ゝ`)プッ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

外は雨でもココロはHARE!!( ´,_ゝ`)プッ

スンドゥブ!!

ボクも辛いの大好き(*´∇`*)

前もだいがくの近くの定職屋さんの『辛つけ麺』っていうのをたべたに(*´з`)




食べ終わったアトの写真でした~(*゚v`)ノ

お米のジュースはボク甘酒ニガテなので似ているかは分からないけん、お米の甘さにチョビットお砂糖の甘さが入った感じだに(*・v・*)/☆


新大久保はホントに韓国来たみたいですよね~(゚Д゚)ノ

初めて行ったトキはビックリしただよヽ(・∀・)ノ


新国立劇場で今度上演される『サロメ』という舞台に『HINOKIO』『夜のピクニック』で共演した多部未華子さんと『ザ・キャラクター』『クレイジーハニー』で共演した成河さんが出演されるので観に行きたいですね♪♪♪


先日『カップヌードルミュージアム』に行ってきたに(´艸`)

で、

マイカップヌードル作ってきたに (´σÅ`●)




ジャーン!!

300円でカップを買ってカップに絵を描いたり、色を塗ったりするんだにョ´3`●)フンフン~♪

でカップに麺をいれるんだけん、レバーを「チンッ♪」っなるまで回すとくるりんって入るんだに(*Д*;)




チンッ♪

で好きなスープとトッピングを選ぶんだに(。-∀-)





何を選んだかわ…ヒミツ(*'v`)

5000通りくらいの組み合わせがあるらしいに(σ゚∀゚)σ

でパックしてもらって…




完成゚・*:.。..。.:+


イェーイヽ(・∀・)ノ!!


今日は『有毒少年』を観てきたに♪
『シブゲキ』でお手伝いもしたに(*・∀・)-o◆

『有毒少年』はとても幻想的でキレイでした..。o○☆゚

頭の中で今も歌がナガレてて、ついつい口ずさんじゃうだよねd((o゚c_,゚o))b♪

皆様も是非観てくださいな♪
















※加藤諒は出演してません。