今日の学食のAランチはササミチーズカツでした(´Д`) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

今日の学食のAランチはササミチーズカツでした(´Д`)

オトモダチのお母様もブログ読んでいただいたみたいで、

「阪神タイガースのトイレカバー実家と一緒だって」

て言われてチョビット恥ずかしかったっけ(´ー`* ))))

皆様いつもブログ読んでいただいて、ありがとうございます。


前回の『ドラえもん』画像好評みたいで良かったっけ(+ε+)♪

またね、コスプレとかしたいなぁー…(´Д`)

『ヴィラグランテ青山』はシアタークリエで11月27日まで上演したアト地方も公演もあるので是非観てくださいな(o^-^o)

※加藤諒は出演してません。


七五三おめでとうございます(●^Д^●)乂(●^Д^●)

ボク千歳飴好きなんですよ~☆

クリスマスに聖エルモス高校クリスマスパーティー出来たら良いね!!

出来っだか???

クリスマスはレポートも全部済ませてお家でWOWOWを見よう(o'∀')ノ

12月24日21:00KARA夏に出演させていただいた『クレイジーハニー』が放送されるにヽ(・∀・)ノ

イェイッ☆


先日吉本菜穂子さんが出演されている『ラブリーベイベー』を麻衣ちゃんと観てきたに(*゚з゚)




吉本さんウツッテませんが、『クレイジーハニー』でお世話になりました藤森さんと溝口さんと撮っていただきました(*´∇`*)


そのアト、麻衣ちゃんと新大久保でランチ(゚∀゚)





ランチのドリンクに気になるモノがあって頼んでみただよヽ(`∀´)ノ

お米ジュースとシナモンジュース。

お味は…




う~んツブツブだは(*´ I `*)ノ☆

お米の甘い感じだったに(*゚v`)ノ




メインディッシュのスンドゥブ♪

思ったより辛くなくてうまかった(*´3`)-з


新大久保はK-POPグッツのお店がいっぱいあってバカ混んでたに(p'∀`q)

ぐっちが2PMが好きって言ってたKARA一緒に行こうかし???

そんなぐっちがボクっちにお泊まりに来ました(*’v`丱)




ボクお風呂上がり~*。oOo。.:*

2PMの動画を一晩中見てました(o^-^o)

で次の日朝っぱらKARAケーキバイキングに行った来ました゚+・゚゚・*




ボクが撮ったぐっち。





ぐっちが撮ったボク。

フタリで半分こっつして色んな種類食べたに♪


でそのアト、奥村佳恵ちゃんが出演している『天守物語』観てきました(人'v`*)

佳恵ちゃん可愛かった(*´∇`*)

衣装も華やかで素敵だったに☆

舞台が色んな形に変わるKARA殺陣のシーンとかバカどきどきしたに((((;゜Д゜)))

篠井英介さんの富姫もとてもキレイだったに( *´艸`)

『天守物語』は11月20日まで新国立劇場で上演していますので是非観てくださいなヽ(・∀・)ノ

※加藤諒は出演してません。


最近寒くなってきてもう、冬ですね~☆彡

学校の帰り寒くて耳が痛くなったKARA帽子買いました♪♪♪







ポッカポカ(*´∇`*)


このポカポカ帽子かぶって冬のりきるにι(`ロ´)ノ