狼オトコに気をつけなε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚屮)屮 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

狼オトコに気をつけなε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚屮)屮

みんな見つけてくれてありがとね(b'v`●)

金沢に行く飛行機は台風の影響で結構ユレタだよ~(((( ;゚Д゚))))

でもねトナリに座った杏ちゃんとトランプしてたから酔わなかったし、そんな怖くなかったに( ´艸`)

麻衣ちゃん!!!KANZAWAになってた。。。

教えてくれてアリガトネ♪♪

そ・し・て♥

(●゚v゚){HUKUOKA)

福岡はももちパレスという劇場で上演されただよ♪

金沢び北國新聞赤羽ホールは504席とPARCO劇場とそんなに変わらなかったけん、今回から800席と少し???広くなったダヨネヾ(;´Д`●)ノ

DAKARA演技をゆっくり目に丁寧にやっただよ(゚ー゚)

劇場に合わせて演出も変わったに*´∀`)

福岡はリリーさんの故郷だったのでリリーさんも凱旋公演でした(●´▽`●)

そして、福岡ではリリーさんに水炊きをごちそうになったり、リリーさんオススメの「かわ屋」さんにいきました(○´艸`)

「かわ屋」さんはおいしい焼き鳥やさんでカワがバカうまでした♪(●^U^●)

あと、しぎ焼きっていうのもおいしかったです!!!

ハンナマささみにわさび醤油付けて食べるんだけん、サイコー↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

「かわ屋」さんオススメ!!!

お店ん中でみんなで『人狼』やって楽しかったに♪


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

福岡で毎朝明太子ゴハン食べました♪♪♪


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

で、天丼も食べたに(´^ё^`)

加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

そしたら麻衣ちゃんがいきなり笑い出したんだけん何でだと思う???


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

『りょうちゃん、眉毛落ちてるよ』だって∵ゞ(´ε`●)

のりがね、眉毛みたいにね、見えたんだって (´,_ゝ`)ぷ

そのアトみんなで『福岡城』に行きました龠 λλλλλλ....
加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

テクテク・・・


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba
テクテク・・・

お城じゃなくて、城跡でした(●´∀`●)
加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

でもね、城跡KARAみる景色はバカよかったに( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

「YAHOO!ドーム」も見えたに♪

今度ドームにB`zさんが来るみたいですね(b'v`●)

で帰る時にワゴン販売してたカキ氷食べました☆


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ボクはメロン♪

麻衣ちゃんブルーハワイ♪

中さんコーラ*+;。

福岡でもおいしいもの食べて、ステキな出会いをして、お芝居して楽しかったです(´V`)♪

高校のオトモダチが観に来てくれたんだけど会えなくて・・・ショック(●´д`●)

次回は『クレイジーハニーinOSAKA』よ(*´艸`*)