┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

今はお休みなので珍しいお時間に更新しちゃいました(´ε`●)


ケガ無く千秋楽迎えられてホントに良かったです♬♩♫♪

地方公演もケガや病気に気をつけて頑張ります・.゜(ノД`)ノ


眉毛ホソクすると、お父さんに似てるって言われるダヨネ~(*´艸`*)

イケメンとか言われたことないKARA嬉しいやぁ~(●´ω`●)


ありがとうございます♪(●ゝ艸・○)


眉毛ホソクしちゃおうかし???

ダメです、商売道具デス(●*>Ч・)Ъ


見て!!!


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

先日映画『モテキ』の完成披露パーティーに応募したら当選したので行ってきました(*'v'*)

髪の毛もセットして行って来ました☆*.。

どうですか???

パーティーはシャンパンタワーとかあって楽しくて、ボクお酒弱いのに調子乗って白ワイン飲んじゃいました(*´艸`*)


『モテキ』は面白かったです☆

ギャハギャハ笑っちゃいました(●´∀`●)

公開は9月23日だに♪(加藤諒は出演しておりません)



今『クレイジーハニー』で共演させていただいている太田信吾さんが監督された映画『卒業』の上映があったので、麻衣ちゃんと麗ちゃんと一緒に観てきました(♥゚∀゚)

『卒業』は太田さんが大学を卒業するにあたって進路に悩んだりしてるドキュメンタリー映画。

普段の太田さんとは違う一面が観えたし、誰でも親の前では子どもなんだなと思いました。

太田さんのお母さんがチョイチョイ出てくるんだけん、面白いんです!!!

おばあちゃんも面白かったな♪


『卒業』ではないんですけど9月18日に太田さんが監督された『少年少女』っていう作品が渋谷区某所で上映されるみたなので、ソレも観にいきたいな~って思ってます(●´▽`●)


昨日またオシャンティな銭湯に行って来ました+:。*

前回は麻衣ちゃんとフタリになってしまい、お風呂場では一人ぼっちでしたが、今回は札内君と麗ちゃんも一緒に行って来ました~♨

DAKARA楽しかった*:(´∀`人)

牛乳飲みました♪



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

その後お腹壊したとさ・・・。



そして、いよいよ!!!

地方公演に旅立ちますヽ(*´∀`)ノ

今荷造りしてるんだけん、なるべくコンパクトにしようと悪戦苦闘中・・・。

地方公演の様子などブログで報告したいなと思ってますヾ(●´∇`●)ノ


お楽しみに!!!