ボクの自転車知りませんか??? | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ボクの自転車知りませんか???

『タマリバーズ』実はYOUTUBEに動画があがっているので、ボクの名前で検索していただければ見れるに☆.。

衣装の頭に付いているものは風船なので重くないけん、風が吹くと大変なことになるだよ~(:.´艸`:.)


ご当地グルメはきっとどこの地域でもアルジャないカナ???

自由が丘にも『自由が丘ロール』っていうロールケーキがあるだよ(●´∀`●)


『あげ潮』は知らんな~・・・。

見れば分かるかもヽ(´▽`)/


『クレイジーハニー』も東京公演も残り半分くらいです((( ;゚Д゚))))

明日KARAの公演も1回1回大事に新鮮にイキイキと出来たらよいな~っと思うに。:+(*′艸`)+:。



今日は休演日(´ε`●) ♪

ということで今日は『おすふん夏祭り!!』の稽古&ダンスレッスンに行きましたヽ(*゚∀゚)ノ

久しぶりのダンスレッスンきつかったに。。。


あっ!!!


髪型公開します☆



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ジャ~ン((*>艸<)

前髪パッツン。

『デトロイトメタルシティ』に出演させていただいたトキもこのような髪型(公然猥褻カット)をしたのですが、そのトキはカツラでございました(〇´∀`〇)

だけーがコンカイはホンモノです。:+


『デトロイトメタルシティ』のトキはコノ眉毛を細くしたんだにヾ(;´Д`●)ノ



話がズレちった・・・。


で今日『おすふん夏祭り!!』の稽古しました~ヽ(●'v`)ノ

笑いのタエナイ稽古場だに♪



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

きのこヘアのヒト×2。

お稽古がんばります!!!


ぐっちは15日に21歳になりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



女子楽屋でクツロイデルれいちゃん・麻衣ちゃん・ボク。

マンゴージュースいただきました☆

バカうま|′艸`●)*


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba


劇場はカンソウしてるKARA上演中クチビルぼろっぼろっになるんだに(●゚v゚)

DAKARAリップクリームをヌルの(人´V`*)


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

『みつめてハニー』はカヲリがよいに(*´∀`)



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

明日からも頑張るに*(●′艸`|