熱くてね、溶けちゃうね(o´Å`)=з | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

熱くてね、溶けちゃうね(o´Å`)=з

おはこんばんちわ(ゝc_,・*)♪


おめでとうコメントありがとうrございます(●´I`)ノ

『おすふん夏祭り!!』観に来てくださる方お待ちしておりま~す(◎´∀`)ノ

イベント内容少し聞いちゃったに♪♪

お楽しみっ!!!


かいじゅうサンダル好評でうれしい(○'ー'○)

もちろん、ボクはミドリかいじゅうだに(´∪`o)


本番がまるまるもりもりスタートして今日初休演日だっただよ*:・゚`☆

で今日はボクのオトモダチがタクサン出演してる「シアターグレーン大学芸術祭vol.5」を観にいってきたに(´Д`*)

低気圧ボーイ(ズ)の初!!外部公演だったカラ観る前は自分が出演するわけじゃないのにバカドキドキしったっけ(´・艸・`;)


彼らは堂々と演技してたに☆


加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

木皮成くんが外部でやってるの初めて観たけん、前回大学で観たトキよりもダンス上手になってて「残像」がカッコよかった(*´з`*)

YAKAが堅あげポテト食べてる姿と音が面白かったっけ(★゜×゜)


大林十姉妹は初めて観たんだけん、バカ面白かった(♡´∀`♡)


低気圧ボーイ(ズ)のみんな・木皮成くん・大林十姉妹さんお疲れ様でした(o´∀`o)


会場でぐっちと遭遇(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

で観終わったアト二人で「大戸屋」へ・・・。



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

マグロの付け丼食べたに(*´艸`)


そう!!!ぐっち今日かいじゅうサンダル履いてたっけよ(●´▽`●)

おそろ~い( ●`▽´● )


ででで、ぐっちとお別れしたアトに下北沢へ移動ε=ε=┏( >_<)┛ 


麻衣ちゃんと麗ちゃんと合流して今年初!!!カキ氷食べました♪



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba


『奥様お尻をどうぞ』を観劇してきました(・∀・)

普通にゲラゲラ笑って観ていました(≧▽≦)

出演者の方々みんなイキイキしていてスバラシかったです.:*゜..:。


『クレイジーハニー』のボクもイキイキ出来るようにがんばります(σ´з`)σ

クレイジーハニーのパンフレットがネットで買えるソウうです(人´∀`).☆.。.:*・

http://www.parco-city.com/shop/18pla017/18pla017/item/view/shop_product_code/PLP0339


明日はソワレ公演です(●^U^●)


今日書けなかったコト明日のブログで書きます°+(*´∀`)b°+°




<iframe style="POSITION: absolute; TOP: 0px; LEFT: 0px" id="aswift_1" onload="null" marginheight="0" frameborder="0" allowtransparency="true" name="aswift_1" marginwidth="0" scrolling="no" /><iframe style="POSITION: absolute; TOP: 0px; LEFT: 0px" id="aswift_2" onload="null" marginheight="0" frameborder="0" allowtransparency="true" name="aswift_2" marginwidth="0" scrolling="no" /></ins></ins>