ああぁぁああぁぁあぁぁあぁあっていうアクビ(ノД`) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ああぁぁああぁぁあぁぁあぁあっていうアクビ(ノД`)

流しそうめんパーティー楽しかったに☆

是非みなさんもやってみたくださいL(´▽`L )♪


「半神」の現場でも絶対盛り上がるYO★

茹でるの大変ソウだけんね。。。

でも盛り上がります(●´艸`)


昔出演させていただいた『HINOKIO』の打ち上げパーティーの景品で「流しそうめんマスィーン」出しました*´∀`)

ボクめんつゆを炭酸水で割ったらどうなるんだろう???って思ったから今度やって見ようと思います♪


大君はぐっちと同じ学校の卒業生なんだに:*:・゚☆

ボクはカラオケ行くと必ず「氷雨」っていう演歌歌うだよ♪

今回の舞台で歌うかは~・・・・チャララリラ~ンヽ(*^^*)ノ♪

ナイショデス。。。


ワンコそばボク1回やってみたいダヨネ~・・・。

前に倖田 來未さんがワンコそば食べてて、100杯以上食べると何か記念品みたいなのもらってるみてKARA食べたいだよ~(´ ▽`).。o


パーティーのおかげか分からんけん、昨日の稽古は時間が経つのがあっというまだっだよ┌(。Д。)┐

だもんで集中して稽古でしたに(☆w☆)


あと稽古場で稽古が出来るのがあと8日カナ???


少ないですね~・・・・。



昨日稽古終わりにまた、ギョーザ食べに行ってきました♪

今回は中野麻衣ちゃんと(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

元気モリモリ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙


でね♪



今日は稽古休みでした┗┐(-c_,-。)


稽古休みにやりたかったコト・・・。

①差し入れのイチゴ大福作るキラキラ

②お洗濯

③爪を切る

④大学行く

⑤ガス代払いに行く

デス!!!


今日はいつもより遅く起きました(-д-)o0

で久しぶりに「笑っていいとも!!」見ようと思ったら・・・今日土曜日ジャ~ン(*´Д`)=3


でで、日頃のタマッタ洗濯物達を洗濯機に入れて一気に『ギューン!!!!』(≧∇≦)


そんで~爪切りました★


でおでかけスル準備をして郵便局にガス代払いに行こうとしたらしまってました(;゚□゚)ガーン

でスーパー行ったらいちご無かった(;゚□゚)ガーン


DAKARAチョコケーキ作ろって思っったから材料買った~(´I`●)

イチゴ大福はオアズケ・・・・。


で大学行ったら今日は低気圧ボーイ(ズ)のみんなは『シアターグリーン学生芸術祭』の顔合わせ通し稽古だったから、学校にはいませんでした(。・ε・`。) ぷ。


でもカワイイ後輩たちがいたからおしゃべりしました(●´艸`)

授業もチャント受けてきました★


次回ブログ『加藤諒!!!手作り差し入れ計画(σ‘д‘)σ』お楽しみ♪♪