夜の道にネグリジェ姿のおば様がお散歩をしていました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

夜の道にネグリジェ姿のおば様がお散歩をしていました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ワークショップオーディションの動画で見つけていただけたみたいで嬉しいデスPq゚v`◆)*・+.。゚

あの、ワークショップでの時間はホンっトに濃密でスバラシイ経験が出来たダヨ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


『オーディション』は役者さんの『就活』みたいだね(o´_`o)

ボクのオトモダチも『就活』頑張っていますヽ(`_つ´)ノ!!!

オトモダチに負けないようにボクは『オーディション』を頑張ります(●`∧´)ノ!!!

応援よろしくお願いします(>人<*)



『ザ・キャラクター』は作品賞や個人賞を受賞された方がいらっしゃったのでお祝いの集いがありました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

いつかね、ボクも個人賞ジュショウしてみたいね(☆-v-)。o○



ボクみどりが好きで、ミドリのくつも2足もってるに┗┐ヽ(・v・´o)

『CROCS』の「hover slip on」ってヤツだに(・∀・)

コノ色違いを今いっしょにお稽古頑張ってる葉月ちゃんもハイテルだよ(*ё*)



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba


ミドリがボクでコンが葉月ちゃんヽ(゜с_,゜*)ノ



稽古でお家に帰るとバタンキューだんで箱根の温泉行きたいダヨネ~ε=(*´▽`)ノ

今日の稽古も汗ビッショリ・・・ベタベタでした(´・△・`)

DAKARA今度みんなで銭湯にでも行きましょ♪♪って話になりました(´ω`*)

楽しみ(★>U<★)




今日の稽古で第3回「人狼」大会やりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

コンカイも村人役でした。。。

このゲーム面白くて人間不信になりそうなだけん、ボクたちは仲良くやっております(●^Д^●)乂(●^Д^●)


舞台のトキは喉が渇いたりイタメたりするけん、飲み物やのどをケアするモノが嬉しいかもしれませんね♪♪

『クレイジーハニー』の稽古場で好評な差し入れは手作り系が盛り上がっています!!!


ボクもね何か差し入れしないとね。。。

何にしようかね。。。



みなさん暑い日が続いているので熱中症などにならないように水分タクサン取ってください(`・ゝ・´)ゞ