カサブタかじっちゃダメですよ。。。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

カサブタかじっちゃダメですよ。。。

盲腸のオトモダチはまだ連絡取れてないから心配だけん、元気だと思います\(´-`)  


口内炎治りますようにってお願いもすればよかった~(ノ△・。)

でもダイブ良くなったに(*´∇`*)


皆様ゴシンパイかけました(-_-)




昨日は『クレイジーハニー』で大変お世話になっております吉本菜穂子さんのお誕生でした(ノ^∇^)ノ


なので、稽古場でお祝いしました・:*:・゚`★.。



加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba-吉本菜穂子さんのバースデーケーキ


バースデーケーキもいただいちゃいました♪♪♪


吉本菜穂子さんはボクの好きな役者さんのヒトリなので今回共演デキテ嬉しいです(*^m^*)


明日も稽古デス!!!


気合入れて頑張ってきます( ´,_ゝ`)



ココで気分をキリカエテ、SHIZUOKAおすすめスポットを紹介したいと思います♪♪♪


①つ目はもうイマ無いんですど、『ガリバー王国』!!!ココでボクは約1ヶ月「リリパット物語」っていうショーに出演してただよ(・x・)


②つ目は『エスパルスドリームプラザ』☆ココには「しずおかすし横丁」や「ちびまるこちゃんランド」があって子どもから大人まで楽しめます:*・°

ボクはココのイベントで踊ったり、初舞台挨拶はココの「MOVIX清水」でやっただよ。


③つ目は静岡市の『浅間通り』♪ココには静岡の名物になったB-級グルメ“しずおかおでん“の有名店「小川」さんやカタ~イ栗せんがおいしい「葵せんべい」やおそばの老舗「河内屋」さんや行列の出来るドラ焼きやさん、忘れちゃいけないのはボクのおじいちゃんがやっている金物屋さん「加藤金物店本店」もあるだよ♪♪♪

浅間通りはお祭りやってたりして良い所だに。


他にも静岡には楽しい場所がたくさんあるんだにヽ('ー^*)

「富士Qハイランド」「富士サファリパーク」「富士山子どもの国」「伊豆修善寺虹の里」「サイクルスポーツセンター」「楽器博物館」「うなぎパイ工場」「彫刻の森美術館」「焼津魚センター」「ガンダムプラモデル工場」とか・・・。


ちなみに「サイクルスポーツセンター」のCMソングはボクと一馬君ともうヒトリ女の子が歌ってるんだにヾ(@^▽^@)ノ

静岡にはローカルCMがタクサンあってもしかしたら、ボクや一馬君の声変わり前の声が聞けちゃうかもしれないに(‘ ∇‘ )

ローカルCMは結構面白いのあるから、静岡行ったら是非ともテレビ見てください(*^0゚)v


今日は夜遅くの更新になりました。。。


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミナサイ。