口内炎3個。。。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

口内炎3個。。。

加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba-DSC_0016.jpg

加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba-110612_2345~01.jpg

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

願い事は「オトモダチの盲腸が治りますように☆・・・」ですヽ(・∀・)ノ

ボクっち大学は卒業製作をやります!!
1月に卒業製作展をひらきますのでその時は是非いらしてください(*^^*)

ボクは今はヒトリ暮らしをしてるだけん、バカ寂しいだよー(´Д`)
ホント、静岡が恋しい。。。

静岡イキャー、家に誰もいなくてもネコ2匹(=^ェ^=)・イヌ1匹U^ェ^U・カメ2匹いるから寂しくないだよー(*´∇`*)

ねっ。

海老澤くんみたいにペット飼いたいな~…。

今ムリだけん、いつか飼いたい♪♪♪

静岡に帰ったトキは静岡の写真いっぱい載っけますq(^-^q)


今日は稽古6回目・・・えっ!?6回目(;゜∀゜)
6回目と感じないくらいの充実感でございます。
ヒニヒニ成長できてるかし???

そして、「クレイジーハニー」追加公演決定しましたね♪♪♪
ヤッターv( ̄Д ̄)v

では稽古行ってきます!!