昨日の稽古着ケロロ軍曹みたいって言われた☆ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

昨日の稽古着ケロロ軍曹みたいって言われた☆

ブログ2回目♪♪

昨日まさかコメントをいただけるなんて思ってなかったからバカ嬉しい(*´∇`*)

ブログって難しいくてまだ写真の載っけかたとか分からないだよ~(´Д`)

「クレイジーハニー」の稽古場には愉しい方が沢山いらっしって、DAKARA愉しい写真載っけたいだよ。。。

ちっと待っててください(-_-)

昨日の稽古で「人狼」っていうゲームをやりました。
何か人狼が村人を殺してー、ハンターが村人と予言者を守ってー、村人が人狼が誰なのかアバク!!!

ドキドキハラハラなゲーム(´Д`)!!!

ボクは村人をやりました。
殺されませんでした。

よかったー。

またやる時は村人ジャナイのやりたい(o^-^o)


さぁ~今日も今から稽古でございますヽ(・∀・)ノ
稽古もブログも頑張るo(`^´*)