一ヶ月ぶりの更新。
いやあ、この一ヶ月でいろいろ身の回り変わりましたし、いろんな人と会えました。
帰省時に、高校の友達や幼馴染と家族ぐるみで忘年会。
そして何よりこれがでかい。
iPhone購入。
生活がiPhoneに縛り付けられてます。
まだアプリとかあんま取っていないけど、こんなに快適にTwitterできて感動してます!
コメントいただければ僕のアカウント教えますよ(^^)
帰京してからもバイトはもちろんサークル仲間との交流も昔のように増えてきました。
そして1月一番のイベントであり、ブログにも何回も登場した卒論ですが
見事に順調です。
提出まであと12日。
ひたすら頑張ります!
さてさて、今日の19時ごろ。
僕の長年の夢が叶いそうです。
その夢はちゃんと叶ったらまたブログに書きます。
いやあ、この一ヶ月でいろいろ身の回り変わりましたし、いろんな人と会えました。
帰省時に、高校の友達や幼馴染と家族ぐるみで忘年会。
そして何よりこれがでかい。
iPhone購入。
生活がiPhoneに縛り付けられてます。
まだアプリとかあんま取っていないけど、こんなに快適にTwitterできて感動してます!
コメントいただければ僕のアカウント教えますよ(^^)
帰京してからもバイトはもちろんサークル仲間との交流も昔のように増えてきました。
そして1月一番のイベントであり、ブログにも何回も登場した卒論ですが
見事に順調です。
提出まであと12日。
ひたすら頑張ります!
さてさて、今日の19時ごろ。
僕の長年の夢が叶いそうです。
その夢はちゃんと叶ったらまたブログに書きます。