『お前ら俺がいーひんかったらなんもできへんねやな~』(ニヤニヤ)
※ニヤニヤ部分は妄想
先日急遽行われた福岡での決起集会にて後輩へ浴びせた、栗山さんのドS発言。
らしすぎてウケた。
絶対ニヤニヤしてたよこれ~
なんだか効果あったみたいだし、さすがなキャップ!
顔と性格合致しすぎ!(笑)
3連戦観戦真っ只中だけれども、事情があって一旦帰宅中。
明日また行きまっせ
しっかし雄星くんの頼りがいったら!!
いつの間にそんな立派なメンズに…°・(ノД`)・°・
お肌も綺麗になって、お顔もキリリとなって…お年頃よね。
へんなおんなにはきをつけて!(´ω`)
優勝するぞー!!