『お前ら俺がいーひんかったらなんもできへんねやな~』(ニヤニヤ)


※ニヤニヤ部分は妄想



先日急遽行われた福岡での決起集会にて後輩へ浴びせた、栗山さんのドS発言。
らしすぎてウケた。

絶対ニヤニヤしてたよこれ~


なんだか効果あったみたいだし、さすがなキャップ!
顔と性格合致しすぎ!(笑)


3連戦観戦真っ只中だけれども、事情があって一旦帰宅中。
明日また行きまっせ

しっかし雄星くんの頼りがいったら!!
いつの間にそんな立派なメンズに…°・(ノД`)・°・
お肌も綺麗になって、お顔もキリリとなって…お年頃よね。
へんなおんなにはきをつけて!(´ω`)

優勝するぞー!!
残り試合、ハムさんが5勝4敗の場合の優勝ライン。

数字だけ見るときびしーっ(゚Д゚)

こないだの仙台3タテが痛かったな~(´ω`)なんで負けたんだ…
とか言っててもしょうがない。

去年のような「毛」の差でもいい、優勝するぞ!!
今年も毛への執念だよ監督!!(悪口ではない)


ここらが天王山ではないかと踏んで2ヶ月前に買った明日からの3連戦のチケット。
まだ全然縺れてたぜぃ!
まぁいい。負けられない戦いが…所沢に!!


西武ライオンズvs中日ドラゴンズ

で日シリやろーよー!
ずっと待ってんのよ愛知県民(のライオンズファン)


さていよいよ忙しい!
急遽長居にも行くことにしちゃった☆デヘ☆
Lナインが北の大地で死闘を繰り広げているであろう29日に(ごめんなさい)
エイトのT.W.L聴いてたら何故かゆず熱が上がるという不可解な現象に。
自分とこの曲より提供する曲がかっこいいてどういうことなの(笑)
さすが悠ちゃん。
アホなゆず大好物(・∀・)


冬は色々どうなるかな~
楽しみ~\(^o^)/