こんちゃ(。・ω・)ノ
暦の上では春だと言うのに
毎日寒い日が続いてます。。。
早く暖かくならないかなぁ、、、

さてさてマルシェの出店商品も
ぼちぼち進みつつ、、、
でもまだまだ足りないような気が…ゾゾゾ
気ばかり焦る~( ̄▽ ̄;)


現実逃避~( ̄▽ ̄;)で
お家用のランチョンマットを作りました
前に作ったのがかなり傷んできたので
新しく作りましたよ

マルシェが終わったら
もう少し作ろう!

そう言えばもうすぐバレンタインラブラブ
今年は何作ろうかな?
定番のガトーショコラ?
ロールケーキ?
めんどくさくなって
作らないってなりそうだ(´ー∀ー`)


今日もご覧頂きありがとうございました

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ