限定手作りグッズ! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

限定手作りグッズ!

子供の頃ニュージーランドに住んでて、日本に一年一回位おじいちゃんやおばあちゃんに会いに来てた時期があって、いつも来る時可愛い手作りのセットが色々あっていつも興奮しちゃった!

ぬいぐるみから、ビーズから可愛いペンとか、ニュージーランドになかった物ばっかり!

この前も始めてこまどりのミュージックビデオに挑戦してみて、百円ショップの物と iPhone のアプリ使って予算 ¥300 のミュージックビデオ作りました!

見てない人はチェックしてね!



最近は曲とかビデオ編集してる時間の方が多いけど、たまには限定の手作りグッズも作ってます!*\(^o^)/*

キャットの手作り携帯ストラップ。 ¥1000 今のところ 18個限定です!

$KATオフィシャルブログ「Hope in you」Powered by Ameba



$KATオフィシャルブログ「Hope in you」Powered by Ameba




$KATオフィシャルブログ「Hope in you」Powered by Ameba


ライブで売ってるから是非遊びに来てね!(^-^)/