自由 Freedom!! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

自由 Freedom!!

「自由」 って皆にとっては何ですか?

私達は本当に自由な国に住んでるし、自由な時代に生きてるよね~!

言いたい事は言える、ネットで見たい物は見れる、結婚する相手も選べる、学校に行く事も出来るし、病気になったら医者にも行ける。


なのに、なんで心は自由じゃないんだろう? ハートブレイク
目が見えない心の中で色んなシステムや考えに縛られてる。

「他の人の気持ちを考えなさい」っていう事は凄く素敵な事で、人思いの日本人は本当にこの国の魅力だと思う。
でも、その考えが必要以上にある時、自分の魅力だったり、キャラを押しつぶす時もあるね。

本当に皆が自分らしく生きる事が出来たらどんなに素敵な世界になるんだろう!?


ネットで最近友達が色んな嫌な事を書き込みされて傷ついてるのを見て苦しくなる。しょぼん

悪口いう人ももっと自分に自信もって、自由になれば悪口言う暇なくなるのに!! 

なんか、かわいそう。ショック!



「自分ももっともっと自由になりたい。誰になに言われたって自分らしくいたい」って強い想いになってきました。


今年最後の Spirit Rock 明日です!

今回のテーマはこういう想いで「自由」
皆に自由になって欲しい!



せっかくこんなに素敵な豪華バンドメンバーと演奏出来るし。
Yokohama Thumbs Up も とても美味しいアメリカンフードを出してくれるし。
ちょーーーー 素敵な夜になるので 本当に本当に皆に来てもらいたいです!!べーっだ!

是非来てね!クラッカー

===
☆2012/10/30(TUE) SpiritRock Vol.6@ Yokohama Thumbs Up
w/ Special band!  
Bass: 河原真(ROCK'A'TRENCH)
Guitar: 中嶋康孝(スピカ)
Drums: 伊地知潔 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

Special guests! Arisa Safu and 後藤 拓 (Freeasy Beats)

LIVE PAINTING: TOMIKICHI

Open: 18:30 Start: 19:30
Advance ticket:¥2500(D別) Door:¥3000(D別) 
予約: katmusictickets@gmail.com