徳島 Tokushima | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

徳島 Tokushima

高知のライブは
無事に終わり、徳島のライブは台風のせいで急遽変更になってしまいました。

旅の写真をアップしますね!

photo:01



My good friend Kirby Fukunaga!
カービーのパーティーでサプライズでライブをしました!

photo:02



徳島の初夜はまだ天気が良かったからキャンピング!
we camped
out on the beach!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



professional surfer Erina!!
プロサーファーのエリナちゃん!
サーフィンすごーくかっこ良かった!

photo:07



変な人。。
who's this strange man?

photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



my good friend Juli!!
プロロングボーダーのジュリちゃん!!!

photo:13



雨の日はこの民宿で泊まりました!
we stayed at this damn fine place when it rained!!

photo:14



最後は Gogo music and cafe でライブをやりました!

photo:15



今回は台風でベストな四国を見る事は出来なくても、本当に四国は魅力的でした! また早く行きたいな!ドキドキ

Shikoku was really beautiful despite the bad weather this time!! I can't wait to go again!!

live 前に
Jason Mraz - I'm yours. の部屋ライブシリーズを撮りました。enjoy!!

allowfullscreen>