Back home!! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Back home!!

ただいま!

Minami Wheel was SO amazing!!

私の出番は土曜日夜中だったので他に見たいアーティストはほとんど見れました!
色んなバンドをちょこちょこ見に行って去年のサマソニを思い出した。。 

ヤバいな~ 

凄いはしゃいじゃった!!!!

土曜日見れたバンドは 5050 と、Bahashishi, ヨースケ@HOME, Bennie K, と Mensoul.
Bahashishi とは一年も会ってない事に気づいてちょっとショック受けた!!
あっと言う間、でも確かに一年前も大阪でBahashishiと一緒にライブやったな。
Bahashishi のライブは本当にいいよ!!! 是非チェックしてみてね!

なんばHatch からそのまま鳥取まで行って朝九時位に起こされてそこから海へ、波も優しくて、海も暖かくて本当に「来て良かった!」って思いました!!! もう本当に感謝!!

同じビーチでサーフコンペをちょうどやってたんだけどその発表会にギターでお邪魔させていただきました。音譜

鳥取 beach live

飛び込みライブ含めると週末5回もライブやったな。。 楽しいね!!!

土曜日は夜11:30pmに大阪に戻って来て次の日12時位に起きてそこからまた一日 Minami WHeel で友達のバンドを見に行きました。

最初は Rie Fu -ちゃん で、Fade そこから ピアノジャック & たむらぱん。
その後友達と待ち合わせて Base ball bear & Oceanlane を見に行きました~!

Base Ball Bear のライブは後ろの角で友達と踊りまくってて築かれないと思ってたら 後でドラムの大介君が 「キャット後ろで踊ってたらしいね!?!?!」 って言われてちょっとショック。 アハハ。。

「もうキャットどんだけ気づかれてる事に気づいてないんだ?!」 って言うことですね。
もっとちゃんとしないと。。叫び

でも楽しすぎる!!!!

特にテンション上がる友達と一緒にいるとね。
Some people just bring the sillyness out of you!!べーっだ!

ちなみに全然飲んでなかったのに酔っぱらってるって思われた。。。
テンションあげるためにはアルコールいりませんから!クラッカー

Ocean も凄く良かったけどステージが小さすぎていつもの用にベースの堀君が動けなくてもったいなかった。 しかも3連休の終わりだったからもう夜になると大阪の街も凄く静かで店もほとんどしまってた。

また来年出れるといいな~!
FM802 ありがとう!!ドキドキ

kat足あと