魚釣り | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

魚釣り

pond for fish

この前友達大勢と Athletic park に行ったんだけど大雨の次の日だったのでそこの近くで魚釣りしました。

I went trout fishing with a few friends over the weekend.. we were meant to go on an adventure course but the park was closed so we did the next best thing there..

pond for fish

魚がお腹空いててエサをつけるとあまりにも早くつれちゃうからって言われてみんなで
「エサ無しゲーム」 をしてエサ無しでどの位早く釣れるか競争しました。

fishing


で。。。 みんなエサ無して釣れたの!!!

trout

。。


。。。


。。。。。


。。。。



まあ。。
私以外はね。。

20人の中で私しかまだ全然釣れてなくて最後に
「ねえ! エサつけてもいい??」
ってエサつけたら。。


。。。。。


。。






2回も食べられちゃった!!!!!!


アハハ!!叫び


友達に
「キャットって、本当にダサイね!!! みんなエサなしで釣れるのに二回もエサ食べられちゃう何て!!」って言われちゃった!!にひひ もうずっと二人で大爆笑!

3回目はなんとかセーフ 人生で初めて魚釣れたかも!!
今まではサンゴとかゴミしか釣れなかったけど。。


こう言う場所ってなんか mini golf の釣りバン?

そこで魚焼いてもらってもうヤバい!!!! 本当に美味しかったよ!!!

They cooked the fish for us there and it was SOOOO nice!!


帰りにこんな面白い物を見ました。



business

Business phone??