Radiohead | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Radiohead

のツアーファイナル今日国際フォーラムで見に行ったよ!

ビデオ、と証明が凄く良かった!!
後、リズムの天才だね。。 最初の曲から 「なんだこのリズムは?!」 って数えてみたら 5/4
Musician が大好きな musician ですね。。
本当に artistic でかっこ良かったです~!

でも決めてあったアンコール曲が多くて、Creep も high and dry も弾いてくれなくてちょっと残念しながら家に帰りました。

80%良かったけどね!! あまりにも期待しすぎちゃったのかも。。


今日は AVEX のそばのレストランで昼ご飯を食べに行ったらちょうど レーベルメートの MONKEY MAJIK の Blaise Plant がいて一緒にご飯食べながら作曲や、レコーディングテクニックの話をしました。
彼の新曲もちょっと聞かせてくれたけどいい感じになってるよ!!
ブレイズとまだ一枚も写真撮ってないから今日撮らせてもらいました。

なんか。。 Tango になってるよね。。 こんなに脇見せちゃっていいの??  (笑)



blaise