Weezer festival 2008 | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Weezer festival 2008

もうヤバい!!!!
凄く感動しちゃった~!~!

今日代々木体育官で Weezer, Asian Kung Fu Generation and Going Under Ground のライブ見ました。

It felt like a dream to finally see Weezer play live! I've loved them for over ten years now and have so many memories associated with their songs.

ウィーザーは高校の時からずっと好きなバンドだったのでライブを見れるなんて夢のようでした!

ライブが始まる前に リバーズが sound desk の方からBOA の歌を歌い始めて、もうそこから感動!!
Hootenany と言う事をみんなに説明して色んな楽器を抱えてる日本人のファンを30人呼び出しそこで3曲そのファンと演奏して、スタジアムのみんなで歌いました!

わ~! もう凄いな!!!  暖かい~ラブラブ

WEEZER は本当にカッコつけないとこがもの凄くかっこ良くて憧れました。

and another thing that I love so much about Weezer is just how down to earth they are, just very real.

歌もみんな上手でリバーズが歌わない曲も本当に多くて意外でした~!
いや~天才ですね。

もの凄く楽しくて、もの凄い刺激になったな!!グー