ライブ!! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

ライブ!!

週末はライブ見に行ったり、ライブをやったり忙しかった!

Last night (Sat) I went to see Ellegarden play at Studio Coast.
でもね。。。 I am SOOOO stupid!!
本当にバカな事しちゃって 7時にスタートだと思ってたけど実は6時だった!!!叫び

So I got the starting time completely messed up and missed almost an hour of their set!!!!!!!
How dumb was that?! I am still kicking myself for not checking the time properly!!!!ショック!

今回 (痛く) 学んだ事は 「ちゃんとスタート時間を確認すること!」

But the second half was amazing..
後半は最高でした!!!!!!
3回もアンコール出て来てくれて普通私はアンコール何回も出てくるライブ好きじゃないけど、凄く嬉しかった!

バンドがセットリストにもうアンコールとか決めているのって嫌いなんだよね。まあ、一回位はいいけど2回はないでしょう?!?!?! それはお客さんが決めるもんじゃないの?
でも、本当にみんなが聞きたくて帰らないから出てくるアンコールは好き。。ニコニコそれって本物じゃん?にひひ

The band is really tight musically.. この4人の個性のコンビがまた凄くよくて長年やって来てるからこそ本当に特別なものだな~ って感じました。

これからのみんなの活動が楽しみだね~!


と言う事で、今日は郡山でライブをしてきました!
ロッキュンライブツアーズ、福島もいいとこだね! 郡山は初めてでした!音譜
It was great to hear what other bands are doing in other parts of Japan. 私のセットの前に 3shine って言うバンドが出てて凄くいい曲だったので warming up してる最中バックステージで踊っちゃいました~!
ライブを見に来てくれたみんな本当にありがとう!!! It was so nice to meet you!