Food! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Food!

Here are some of the foods I have missed from New Zealand..

On the first day between radio interviews we went to a cafe that I used to go to almost every week with friends..
Cafe Cezannes は毎週友達の行ってたカフェで、ちょうどラジオ局のそばだったので金曜日にお茶しました。
cezannes

凄く懐かしかったな!!!
で、いつも Hot chocolate を頼んでたんだけど、やっぱりニュージーの ホットチョコレートは おいしい! コヒーも凄くこだわるからコーヒーもおいしいんだ!

hot chocolate

後、スーパーから色んな食べ物を買って来たんだけどニュージーランドの有名なパン Vogels って言うパンを買ってきました。


vogels

ゴッツリしてるパンなんだ、小さいわりに一袋 750g もするの!
沢山ナッツとかが入ってるから凄く体にいいんだ。

後、コーンフレークも色んなものが沢山入ってるから健康的。
朝ご飯系を買って来たね。
cereal

後、オークランド空港で carrot cake を久しぶりに食べて美味しかった!!!!

なんか色々あったな。 美味しいもの。。

実は近いうちにニュージーランドで私が良く食べてたもの/好きな食べ物をみんなに味わってもらえるチャンスが出来たので楽しみにしててね!!