話したいことが。。 | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

話したいことが。。

多すぎる!!!!!!!

眠い!!

昨日ラジオの後、横浜アリーナで ナノムゲンフェスに 行ってきました!!

ヤバいね! 凄く良かった!!!!!!!!!!
Ellegarden も今年初ライブ見れて、本当に感動した。
やっぱり、本当にライブが好きで、沢山沢山ライブを重ねて来たんだな。。 って感じて自分の背中も押された気分でした。

Third Eye Blind の Semi-charmed life も高校の時大好きな曲だったのでライブで聞けて本当に嬉しかった!!!  最高な曲だね!! いつかカバーしてみたいな。

Asian Kung-fu Generation は初ライブで、凄く照明に感動しました。
The visuals for the Asian Kung Fu Generation show was just amazing!!
It was all organized by them and they really did an amazing job of the whole day.
フェス事態が凄くパーソナルで素敵でした。
It was so personal and inspiring..

I think I can see why they have so many people who love them..

Their songs are amazing too, 2年半前 日本に帰って来た時に日本の音楽を沢山聞き始めた時、一番最初に買ったアルバムが アジカンの 「君繋ファイブエム」だったんだ。

いい刺激になったな!!

後、今日はマスタリングスタジオに入って、I learned a bit more about sound waves and EQ..
I still have soooo much to learn!!叫び

berniestudio

でも、楽しいね!べーっだ!

Good night!