Phate rehearsal | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Phate rehearsal

今週はライブとレコーディングに向けて練習やリハーサル。

天気のいい日も近くの川添に行ってギター弾いたりしてます。晴れ

phate rehearsal

This is PHATE L to R Kaleb, Armin, Dickey and Nick.
いつも日曜日の夜一緒にラジオ番組をやってる仲間です。

みんな凄い session musician だから I learn so much from them about music every time we do the radio show or music together.

It's the first time I will play a live session gig with these guys on Saturday so that will be fun!


後、色んなコメントありがとう!!
全部に返事する時間なかったけど色々みんなが思ってる事を聞けて良かったです。

後私 事故中 の漢字間違えて、本当は 自己中でした。。 (笑)

mii8:
『自分を好きになるって案外難しい事かもだけど やっぱり自分自身を大切に出来るって…人にも心から優しくなれるんだろうなと思います。』
私も本当に思います!!!!!

聖書のマタイの中にこう言う事が書いてあって、誰かがイエス様に 「神様の法律の中で一番大切なのは何ですか?」 と訪ねた時 イエスは 「心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。これが最も大切な第一の戒めです。第二の戒めはこうです。自分自身を愛するように、あなたの隣人を愛しなさい。」

何年か前に初めてこの聖書の言葉を読んだ時ちょっと「?」 だった。
でも、まず自分を愛せないと他の人もなかなか愛せないんだな。。ってだんだん気づいて来た。

だから 本当に自分を愛せるようになると他の人も愛せるようになるのかな??
本当に謙遜な人っていつも自分を低く見せようとしてる人かな??

I think true humility isn't what we all think it might be..
I think it might just be someone who confidently knows who they are and is secure enough to love others fully..

ああああああ。。。。。。。
またなんか 沢山これについて話したいけど今日はやめておこう。

I always talk too much ね!

ごめんなさい! m(_ _)m