Concert | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

Concert

The Jack Johnson concert was great!!
前 New Zealand でライブやった時に友達が行って凄くいいライブだって言ってたから 今回行けて本当に良かった!!

野外ステージで opening act - Matt Costa も凄くかっこいい音楽だった。
みんな何日かヒゲをそってなさそうで、 「あ。。今までずっとツアーで回ってもうヒゲなんかそらなくなったんだな。。」て思ってた2分後にマットがMCで 「もう、大分長い間ツアーで回ってて家に帰ってないんだよね」って言う事を言っててちょっと笑っちゃった。

Jack had an amazing voice and just looked really peaceful up on stage..
もう本当に マイペースでリラックスしてるジャックでとてもかっこ良かった。
あまりこう言うリラックスして聞く音楽のライブに行かないから凄く新鮮な感じだったかな。
Someone threw some sandals up on stage.. and Jack has bare feet so he wore the sandals during the set.. 裸足だったジャックのためにファンがサンダルをステージになげてくれて それを途中で吐き出したのが面白かったな。

私も明日は名古屋で 「マルサン 人にやさしいコンサート」 part ii のライブがあるので私も明日のライブ頑張ります!!