才能〜 talents! | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

才能〜 talents!

I just read yesterday that every person is capable of doing something better than the next 10,000 people.. That is so amazing!
It made me think of a friend of mine who is just SO good at organizing people and events..
I don't know anyone else who can get people together as well as she does.

昨日読んだ事なんだけど、知ってた?
上手く通訳出来るか分からないけど、 
みんな一人一人 10,000人より上手く出来る事があるんだって。
みんな必ず持ってるはず!
だから、その才能をもっと上手くする事に focus すれば 100,000人より出来る事になるかもね!

これを読んだ時にフッと思いついたのは 私の友達何だけど、彼女は本当に イベントの企画を立てたり、人を集めるのが本当に上手で、 私がとても苦手な事だから彼女を見てると 『凄いな!!」 って良く思います。 私も人集めるのは好きだけど、あまりレストランの予約とか、細かい事をオーガナイズするの苦手だkら彼女を憧れます。

でも、みんな同じ才能持ってたら面白くないよね。
一人一人色んな色を持っていてその色を会わせると本当に素敵な絵になるよね!

I love the fact that everybody is so different and I appreciate the people around me who are just so talented!!

ずっと前に素敵な話を聞いたんだけど、 何年か前に シスターがいて、彼女はあまり器用じゃなくて自分の靴ひもまで結べなかったんだけど。。 彼女は 「人を愛せる心は持ってる」って言う事に気づいてて神父さんに 「人を愛したいです。。 まだ何をどうやってやるか分からないけど、カルカッタに行かせてください。。」 と言いました。

Mother Teresa は人が普通に思う 才能 は持ってなかったけど、世界にものすごく影響を与えた人ですね!

これについて沢山話したいけど今はちょっと時間がないからまた ブログします。

みんなの 「私の特別な物」 は何だと思いますか? 
それか、回りの人はなんと言ってますか? 是非是非教えてください!
What's your stregnth?? I would love to hear it!!