エレプァント カシマシ | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

エレプァント カシマシ

のニューシングルいいね!!!!!!!
I heard it on the radio this week and fell in love with Elephant Kashimashi's new song..
で、一気にエレカシのファンになりました!!!
『笑顔の未来へ。。』 

Speaking of Mirai.. なかいい友達の名前も「未来」って言う名前なんだ。。 素敵な名前だよね!
Mirai means future, and it sounds beautiful when you say it.. I think my friend's lucky to have such a great name.

What names do you like?? and Why do you like them?
名前って大切なものだと思う? 思わない?
もし子供に名前をつける (つけた) としたらどう言う名前にする?
ぜひ聞きたいです~!

私は何だろう。。。 でもやっぱり女の子だったら 『未来』 っていいな。。