昨日聞いたんだけど。。 | KATオフィシャルブログ「California & Music life」Powered by Ameba

昨日聞いたんだけど。。

馬って毎日3-4時間しか寝てないんだって!
で、きりんは 30分
でも。。 kat は8時間寝ないと生きていけないけど。。。

Lately I've been a bit of a health freak.. ちょっと最近健康中毒って言うのかな。
。なんか多分色々考えすぎてると思うんだけど、ちょっと楽しい。。 5本指の靴下を最近買って すごくいい!!! The five fingered socks is my latest discovery! すごい冷え性だからこの冬はそれをちょっと治そうと思ってて色々考えてたんだけど。
 5本指の靴下はいいかも~!
The socks seperates out your toes so I think I move my toes more which sends
more blood down there and stops my feet from getting cold.

で、すごく偶然で笑えちゃったんだけど、先週土曜日の夜大阪についたらホテルでテレビを久しぶりにつけて 『冷え性の話題』 だったんだ。
筋肉もついてる方が冷えにくいみたい。 笑
きりがないね!

最近夜はたくさんライブに行けて幸せです~!
すごく良い刺激になるね! でも、まだ昨日の Ellegarden, Wrench, Master Low, マキシマム ザ ホルモン のライブの音がでかくて my ears are still ringing!
久しぶりの 激しいロックイベントで面白かった!