ご訪問いただきありがとうございます。

前回、ブラックシャドーと
レッドビーシュリンプの交雑がでた
記事を書かせていただきました。

この稚エビですね(*ˊ˘ˋ*)♪




クロビーとチャビーがおります!

素人ながらにネットで色々調べますと

どうやら子供の代をF1と呼び
孫の代をF2と呼び
F2でシャドーがいくらかでる
らしいと判明。


ならば、理屈上クロビーを隔離すれば
ブラックシャドーがいくらか出てくる
筈なのでありまして…


お財布事情も厳しい中やりましたよ

F1隔離水槽(`✧ω✧´)


と言っても、

この前まで使っていて、カラのまま
水を回しっぱなしにしていた水槽を、
ろ材替えたり追加したり、モスを巻き
直したりしただけですが(*´艸`)


それでも結構予算がかかるのが
辛いところ( ´•ᴗ•ก )

しかし、これでシャドーが出てくれたら
凄く嬉しいだろうなと祈る気持ちで
いっぱいです。

やっぱりビーは楽しみがあるな~