ご報告 2015 | プロレーサー加藤正将のブログ

ご報告 2015

アメブロ大変ご無沙汰しておりました。加藤正将です。

ブログ書か無さ過ぎでしたので、今後はしっかり更新していこうと思います(笑)

さて、早速ご報告ですが、

すでに、チームリリースやGTガイドブック等でも情報にあるとおり、

2013年以来また、2015年のSUPER GTにドライバーとして出場することになりました。




チームは、GT300クラスに出場する、「Audi Team Racing Tech」です。

参戦車両は、Audi R8 LMS Ultraで、ゼッケンは86番になります。

ドライバーは、現在クリスチャン・マメロウ選手と細川慎也選手が、A・Bドライバーで活躍していますが、鈴鹿1000kmレースのように長距離レースではCドライバーも出場可能になります。
そのCドライバーで出場することになりそうです。

Rd.2 富士スピードウェイでは、ピットウォークのみ復活(笑)
ファンの皆様も結構覚えてくれていて、うれしかったですね!!







チームは、Rd.1岡山4位、Rd.2富士10位、と好調を維持していますので、このまま表彰台・優勝目指して自分もチームに貢献できるように頑張っていきます。

以上、近況報告でした。またサーキットでお会いしましょう!


Audi team Racing Tech 加藤正将