ダウン症の次男くん。

相変わらず元気いっぱいです。

入院していた私パパですが、あの後無事に退院することが出来ました。

今のところ、再発の様子も無く、退院後のCT検査2回目を受ける手前です。

皆さんも、お体には充分お気をつけ下さいませ。

退院後、帰宅の時間も遅くなり、次男くんに後ろからこっそり近づきます。

すると、


ニコッとこんな笑顔を見せてくれました。帰ってきた事を実感します。

いつも後ろから近づくと、振り向かず、仰け反りながら見上げます。そして、お約束の通り、後ろに倒れます(笑)やっぱり、子供が笑ってくれるのが1番嬉しいものですね。

そうかと思っていると、次の日には何事もなかったかのように…


テレビをガン見しておりました。

しかも、あぐらをかいて… その姿は、もう、小さなおっちゃんです(笑)


最近は、バランスボールを転がす事が好きで、永遠と転がします。

そういえば、私もバランスボールで入院中リハビリをしてたなぁと思い出します。

私も、この子達が大きくなるまで頑張らなくてはなりませんので、出来るだけ長生き出来る様に頑張らないとです。