ダウン症の次男くん。入院前に行った公園の様子です。

とは言っても、散歩にはなりませんね。
まだまだ、歩く練習が必要です。

2歳になって歩き始めたから、もうすぐかなぁと思っていたら、皆様からの教えに近い、やはり3歳くらいになりそうな感じです。



次男くんは目的もなく?トコトコと歩いていきます。可愛いでしょ?ちなみに、一緒にいるのは長男くんです。

でも、長いこと歩くことは出来ません。どっかで手をついて、そこからハイハイへと移行します。

気がつくとまた立ち上がって、トコトコと歩き始めます。歩きもまだまだぎこちなく、歩き続けるにはもう少しかかってしまうと思われます。

それでも、ここまで歩ける様になったので、頑張ってる次男くんにエールですねっ。